ブログ『映画のちらしファイル』は、自称映画ファンである私、ケンとうさんが、今までに集めてきた映画のチラシ(リーフレット)を紹介し、見た映画にはレビューも書いてみようとするブログです。
ストーリーに触れる場合がありますので、ネタバレ(見る前に話が分かってしまう)にはご注意下さい。
映画のちらしを通じて、「映画に思いをはせる」のもよし。
「映画のちらしコレクター」としての情報交換の場として利用するのもよし。
皆さんに可愛がられるブログになりたいです。
記事記載日は古いですが放置ではありません。少しずつ加筆しています
尚、紹介している『ちらし画像を含める映画情報は、全て然るべき機関及び個人に著作権が帰属しています(以下、著作権者)。当ブログはこれらを害することが無いように、画像に再利用を避ける工夫をすることをお誓いすると共に、著作権者にとって有益になるように努めます。また、著作権者にとって問題がある場合には直ぐに削除処理を行います。(外部リンクの問題に関しましてはリンク先にお申し出下さい)


査定とコメント→■私の所蔵している映画ちらし


  このサイト内検索Google
 
住人です
あなたの応援
あなたの応援
人気ブログランキングへ
ブログ王bnr.gif
あなたの応援
あなたの応援
あなたの応援
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へ




2010年05月10日

リトル・ダーリング

リトル・ダーリング

Little Darlingsリトル・ダーリング.jpg
監督 ロナルド・F・マクスウェル
製作 スティーヴン・J・フリードマン
製作補 キーミー・ペック
原案 キーミー・ペック
脚本 キーミー・ペック
 ダレーン・ヤング
撮影 ベーダ・バトカ
衣装デザイン ジョセフ・G・オーリシ
編集 ペンブローク・J・ヘリング
音楽 チャールズ・フォックス
出演 テイタム・オニール
 クリスティ・マクニコル
 マット・ディロン
 アーマンド・アサンテ
 マギー・ブライ
 ニコラス・コスター
 クリスタ・エリクソン
 アレクサ・ケニン
 シンシア・ニクソン
 アビー・ブルーストーン
配給 パラマウント映画=CIC
公開 1980年
日本 1980年
上映時間 1時間36分
製作国 アメリカ
言語 英語


ストーリーと概要
メトロカラー、パナビジョン作品。夏休み。サマー・キャンプ『リトル・ウルフ』で出逢った生活環境のまったく異なった15歳の少女。テイタム・オニール演ずるフェリス・ホイットニーと、クリスティ・マクニコル演ずるエンジェル・ブライト。2人が、さまざまな出来事を経て友情を深めていく姿を描く
フェリスは大金持ちのお嬢様。ロールスロイスでバス停まで到着。エンジェルは下町育ちタバコをふかしている。
相性の悪い2人は、さっそく行きのバスの中からもめる。しかも、キャンプ場の部屋が同室に。
同室のクリスタ・エリックソン演ずるシンダーが“女”になった自慢話をしたことから、アレクサ・ケニン演ずるインテリ娘ダナらルーム・メイトたちは興奮する。そこで2人はどっちが先に現地で男の子を調達して“女”になるかの賭けをする。フェリスはキャンプの運動コーチ、アーマンド・アサンテ演ずるゲリーを選び、エンジェルは別のキャンプに来ているマット・ディロン演ずるランディを選ぶが・・・

【青春*スポーツ】

ちらし本体A級「在庫なし」
ちらし査定 500円(東映プラザスタンプあり)



リトル・ダーリングを見る。(セキュリティを問う場合がありますが危険ではありません「はい」を押してください)⇒




リトル・ダーリングのレビュー


posted by ケンとうさん at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 1980アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。