ブログ『映画のちらしファイル』は、自称映画ファンである私、ケンとうさんが、今までに集めてきた映画のチラシ(リーフレット)を紹介し、見た映画にはレビューも書いてみようとするブログです。
ストーリーに触れる場合がありますので、ネタバレ(見る前に話が分かってしまう)にはご注意下さい。
映画のちらしを通じて、「映画に思いをはせる」のもよし。
「映画のちらしコレクター」としての情報交換の場として利用するのもよし。
皆さんに可愛がられるブログになりたいです。
記事記載日は古いですが放置ではありません。少しずつ加筆しています
尚、紹介している『ちらし画像を含める映画情報は、全て然るべき機関及び個人に著作権が帰属しています(以下、著作権者)。当ブログはこれらを害することが無いように、画像に再利用を避ける工夫をすることをお誓いすると共に、著作権者にとって有益になるように努めます。また、著作権者にとって問題がある場合には直ぐに削除処理を行います。(外部リンクの問題に関しましてはリンク先にお申し出下さい)


査定とコメント→■私の所蔵している映画ちらし


  このサイト内検索Google
 
住人です
あなたの応援
あなたの応援
人気ブログランキングへ
ブログ王bnr.gif
あなたの応援
あなたの応援
あなたの応援
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へ




2010年04月18日

天使と悪魔 (映画)

天使と悪魔 (映画)
Angels & Demonst天使と悪魔.jpg
監督 ロン・ハワード
製作総指揮 トッド・ハロウェル
 ダン・ブラウン
製作 ブライアン・グレイザー
 ジョン・コーリー
脚本 デヴィッド・コープ
 アキヴァ・ゴールズマン
出演者 トム・ハンクス
 アイェレット・ゾラー
 ユアン・マクレガー
 ステラン・スカルスガルド
音楽 ハンス・ジマー
撮影 サルヴァトーレ・トチノ
編集 ダニエル・P・ハンリー
 マイク・ヒル
出演 トム・ハンクス
 ユアン・マクレガー
 アイェレット・ゾラー
 ステラン・スカルスガルド
 ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ
 ニコライ・リー・カース
 アーミン・ミューラー
配給 ソニー・ピクチャーズ
公開 2009年5月15日
日本 2009年5月15日
上映時間 138分
製作国 アメリカ合衆国
言語 英語


ストーリーと概要
ダン・ブラウンの同名小説『天使と悪魔』原作。2009年5月15日アメリカ公開のアメリカ映画。これを筆頭に世界各地で一斉公開された。
同作者による小説『ダ・ヴィンチ・コード』を映画化した2006年のヒット映画『ダ・ヴィンチ・コード』の続編となり、主人公も同一である。『ダ・ヴィンチ・コード』が原作にほぼ忠実だったのに対し、『天使と悪魔』はかなり脚色が加えられている。原作においては『天使と悪魔』がシリーズ第1弾であり、続編が『ダ・ヴィンチ・コード』であるが、映画では時系列を入れ替えている。 教皇が病死し、次の教皇を選出するコンクラーベが行われようとしているヴァチカンに、400年前に弾圧された秘密結社「イルミナティ」が復讐を開始する。彼らは4人の教皇候補を誘拐。科学の四大元素“土”“空気”“火”“水”を表わす焼き印を胸に押しつけ、一時間ごとに惨殺すると予告する。さらに街を吹き飛ばすほどの破壊力を持つ反物質を、ローマのどこかに隠したのだった…。この恐ろしい計画を阻止するため、ヴァチカンは宗教象徴学者のラングドン教授に助けを求める。

【ミステリー】【小説映画化】

ちらし本体A級「在庫若干」
ちらし査定 50円



天使と悪魔を見る。(セキュリティを問う場合がありますが危険ではありません「はい」を押してください)⇒






posted by ケンとうさん at 22:14| Comment(0) | 2009アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。