ブログ『映画のちらしファイル』は、自称映画ファンである私、ケンとうさんが、今までに集めてきた映画のチラシ(リーフレット)を紹介し、見た映画にはレビューも書いてみようとするブログです。
ストーリーに触れる場合がありますので、ネタバレ(見る前に話が分かってしまう)にはご注意下さい。
映画のちらしを通じて、「映画に思いをはせる」のもよし。
「映画のちらしコレクター」としての情報交換の場として利用するのもよし。
皆さんに可愛がられるブログになりたいです。
記事記載日は古いですが放置ではありません。少しずつ加筆しています
尚、紹介している『ちらし画像を含める映画情報は、全て然るべき機関及び個人に著作権が帰属しています(以下、著作権者)。当ブログはこれらを害することが無いように、画像に再利用を避ける工夫をすることをお誓いすると共に、著作権者にとって有益になるように努めます。また、著作権者にとって問題がある場合には直ぐに削除処理を行います。(外部リンクの問題に関しましてはリンク先にお申し出下さい)


査定とコメント→■私の所蔵している映画ちらし


  このサイト内検索Google
 
住人です
あなたの応援
あなたの応援
人気ブログランキングへ
ブログ王bnr.gif
あなたの応援
あなたの応援
あなたの応援
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へ




2010年04月20日

それでも恋するバルセロナ

それでも恋するバルセロナ

Vicky Cristina Barcelonaそれでも恋するバルセロナ.jpg
監督 ウディ・アレン
製作総指揮 ジャウメ・ロウレス
製作 レッティ・アロンソン
 スティーヴン・テネンバウム
 ギャレス・ワイリー
脚本 ウディ・アレン
出演者 ハビエル・バルデム
 レベッカ・ホール
 ペネロペ・クルス
 スカーレット・ヨハンソン
撮影 ハビエル・アギーレサロベ
配給 アスミック・エース (日本)
公開 2008年8月15日 (アメリカ)
日本 2009年6月27日 (日本)
上映時間 96分
製作国 アメリカ
スペイン
言語 英語
スペイン語

ストーリーと概要
2008年公開のアメリカ・スペイン合作映画。
ウディ・アレン監督・脚本作品。第61回カンヌ国際映画祭特別招待作品として上映。第66回ゴールデングローブ賞作品賞 (ミュージカル・コメディ部門)受賞。ペネロペ・クルスが第81回アカデミー賞助演女優賞を受賞。
アメリカ人女性の親友同士ヴィッキーとクリスティーナは、共通項が多いが、恋愛に関する考え方は違っていた。ヴィッキーはスペインのカタルーニャに関する論文を書くため、クリスティーナは短編映画を撮り終えて気分を変えたかったため、二人でスペイン・バルセロナを訪れ、ヴィッキーの親戚の家に滞在する。ある画廊で開かれたパーティで画家の男フアン・アントニオと出会う。アントニオはいきなり二人をこの週末、オビエドに連れて行きたい、もしその気になったら二人と寝てもいいと語る。ぶしつけな申し出に婚約者がいるヴィッキーは怒るが、クリスティーナは彼に惹かれ、結局二人はフアン・アントニオと共にオビエドを訪問することになる。しかしオビエドでクリスティーナは体調を崩し、フアン・アントニオとヴィッキーは二人きりで過ごすことになってしまう。最初は反発していたヴィッキーだが、次第にアントニオに惹かれ一夜を共にしてしまう。
そんな経緯を知らないクリスティーナは、バルセロナに戻ってからアントニオと同棲を始めるが、そこへにアントニオの元妻マリア・エレーナが現れて・・・

【ラブ*エロティック】

ちらし本体A級「在庫なし」
ちらし査定 50円(神戸国際松竹スタンプあり)



それでも恋するバルセロナを見る。(セキュリティを問う場合がありますが危険ではありません「はい」を押してください)⇒






posted by ケンとうさん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 2009アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『それでも恋するバルセロナ』
Excerpt: それでも恋するバルセロナ 性格の違う親友二人が旅先で 知り合った男性に恋をする... 【個人評価:★★ (2.0P)】 (自宅鑑賞) 原題:Vic...
Weblog: 『映画な日々』 cinema-days
Tracked: 2010-04-25 20:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。