ブログ『映画のちらしファイル』は、自称映画ファンである私、ケンとうさんが、今までに集めてきた映画のチラシ(リーフレット)を紹介し、見た映画にはレビューも書いてみようとするブログです。
ストーリーに触れる場合がありますので、ネタバレ(見る前に話が分かってしまう)にはご注意下さい。
映画のちらしを通じて、「映画に思いをはせる」のもよし。
「映画のちらしコレクター」としての情報交換の場として利用するのもよし。
皆さんに可愛がられるブログになりたいです。
記事記載日は古いですが放置ではありません。少しずつ加筆しています
尚、紹介している『ちらし画像を含める映画情報は、全て然るべき機関及び個人に著作権が帰属しています(以下、著作権者)。当ブログはこれらを害することが無いように、画像に再利用を避ける工夫をすることをお誓いすると共に、著作権者にとって有益になるように努めます。また、著作権者にとって問題がある場合には直ぐに削除処理を行います。(外部リンクの問題に関しましてはリンク先にお申し出下さい)


査定とコメント→■私の所蔵している映画ちらし


  このサイト内検索Google
 
住人です
あなたの応援
あなたの応援
人気ブログランキングへ
ブログ王bnr.gif
あなたの応援
あなたの応援
あなたの応援
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へ




2010年04月20日

テイルズ・オブ・ヴェスペリア〜 The First Strike 〜

テイルズ・オブ・ヴェスペリア〜 The First Strike 〜

テイルズ・オブ・ヴェスペリア〜 The First Strike 〜テイルズ・オブ・ヴェスペリア The First Strike.jpg
プロデューサー 吉積信
 湯川淳
 寺川英和
脚本 吉田玲子
音楽 千住明
キャラクター原案 藤島康介
キャラクターデザイン・キャラクター作画監督 松竹徳幸
作画監督 齋藤卓也
 黄瀬和哉
 海谷敏久
美術監督 大野広司
色彩設計 井上佳津枝
3D監督 遠藤誠
撮影監督 山田和弘
音響監督 若林和弘
主題歌:BONNIE PINK
アニメーション制作 プロダクション I.G
製作 バンダイナムコゲームス
バンダイビジュアル
プロダクション I.G
製作協力 東急エージェンシー
エモーション
製作国 日本
配給 角川映画
日本 2009年10月3日
言語 日本語

ストーリーと概要
1995年に1作目が発売されてから世界中で累計1,000万本以上の大ヒットを記録しているロールプレイングゲーム、「テイルズ オブ」シリーズ初の映画化となる長編アニメーション。2008年に発売された「テイルズ オブ ヴェスペリア」を基に、ゲームの世界の前日譚(たん)を描く。
人と魔物の大きな戦い「人魔戦争」終結から数年。人々は根源たる力・エアルによって、繁栄を築き上げようとしていた。帝国騎士団ナイレン隊に所属する新人騎士のユーリとフレンは、先輩である双子の姉妹騎士ヒスカ、シャスティルとともに、シゾンタニアの町を守る任務に就いていた。しかし町にほど近い森でエアルが異常噴出し、凶暴な魔物が増殖する事態が発生。これを深刻に受け止めたナイレン隊長は、独自調査を開始する。

【アニメ*児童映画】

ちらし本体A級「在庫若干」
ちらし査定 50円(関西主要上映館印刷あり)



テイルズ・オブ・ヴェスペリア〜 The First Strike 〜を見る。(セキュリティを問う場合がありますが危険ではありません「はい」を押してください)⇒





posted by ケンとうさん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。